人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛中止

最近、メールとか、電話とか、ほとんどやめてます。特に女の子とは。

だって、もういやだから。

なんですかね、地獄に落ちた方がいいんですかね。そんなこと言ってる自分は。

だって、女難ですよ、今年。

確かに、いい感じになりそうな子は3人います。同時進行です。すごいです。はい。

全て女子大生の年下というゴールドマンサックスもおどろきの子なんです。意味が分かりません。

だからこそ、いやなんです。もうね、純愛ブームじゃないですか。世の中。

ヨン様みたいに、アニョハセヨっていいたいんです。意味が分かりません。

片玉が痛いんです。理由が分かりません。


でも、やっぱり相手から電話とかメールは来ますよ。「元気にしてます?」とかね。

大概は、「あ、俺もう死にそうだから。かまわない方がいいよ、死体になったらよろしくね」といってあります。すごく、いやなやつです。わかってます。

いやでも、本当に悲観的考えから抜け出せないご時世自分なんです。

食事をおごり、お酒も入って相談に乗り、ハートマーク付きのメールをバンバンもらっても、そのさきまでがんばろうとしないんです。なぜなら、付き合うことになるから。

付き合う、恐怖です。もはや、女性恐怖症になっているんです。

誰か、癒してください。おかまはいやです。男もいやです。ヨン様ファンはもっといやです。

ジャニーズファンはがんばってください。できれば、渋谷でプチ家出しているどうしようもない少女がいいです。牛丼おごってあげるだけで、ワンワン泣きそうな子がいいです。

助けてください。そして、誰かコメントください。しょうもない、痛いこと書いてるブログを毎日300人以上の人がのぞいて帰るのは怖いですから。
by hi-agent | 2005-02-13 02:19