のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:我がこと( 12 )

気まずい・・・・

本当にね、気まずいときは、テンパるのよね。

モトカノAとの同じ教室、いつも隣同士に座っています。

しかし、先日、二人きりで食事した別の子Bに、「今日は一緒に座らない?」と誘われました。同じ教室で。



B子


│     ←すんごい距離


A子  自分    (後)



もうね、ハラハラですよ。こんなときはどうしようか・・・・本当、つらい。

なんつっても、今年のおみくじは・・・・・・・・・・・



女難 



でしたから(汗

ばれませんでしたよ、後ろにいたことは・・・・・
[PR]
by hi-agent | 2005-01-22 00:25 | 我がこと

私が聞き役に徹する理由

目から鱗

私も相談を受けるときがとても多いです。私は普段聞き役に徹してます。「相手の立場になって~」は確かに大切なことです。でも、「わかる、わかる」と連発してしまう自分が情けなくなります、(本当にわかるのかよこいつ)と思われてしまうからです。
 
 聞き役に徹する理由:

 相談者は自分の不安、悩みをまず誰かに話したいという欲求があるからです。相手がいろいろ話していく中で、私は相槌的に「これはどう?」と話します。そうすると相手もその話を長々と話す。

 気付いた頃には相談者が自分で決断をしようとなります。「そうだよね~、やっぱそうか~」とね。不思議なもので、最後は自分で解決するしかないと自覚するようです。特にこちらが何も強く勧めてはいないのですがwww

 当然例外もありますよ。

 ま、あくまで一例の意見です。

 
[PR]
by hi-agent | 2004-07-10 22:35 | 我がこと

アクセス数の不思議

おかしんだよね、下ネタ系の書くと、

アクセス多いときと少ないときがあるんだよね。。

何が違うんだろう。。同じ下ネタなのに・・

ま、どうでもいいか。寝ます、半裸で。
[PR]
by hi-agent | 2004-07-07 23:49 | 我がこと

たなばたですね

願い事するような人間ではないのですが。

A子さんと付き合えるように(彼女いるのにどうやって・・・)

とか、

元教え子をラブホに連れ込んでいじめるとか(変態かよ・・)


失礼。。。


とりあえず、願います。

「何かあったら助けてください」と。。

(深い意味はないとしておく)
[PR]
by hi-agent | 2004-07-07 22:06 | 我がこと

最初の一杯★

飲んでる回数からして、やっぱりビールかな★
仕事の後、暑い季節の一杯、冷えたビールがいいでしょう★

そりゃ、ワインだっていいですよ。ただ、当方今まで高いワインとかおいしいワイン飲んだことないからな。。。

ビールは太るといいますね。そうですね、下腹ですね。でも、やっぱりそれだけおいしいのかなと。

ちなみに、ビールなら瓶10本はいけます。

ふつーです よね?

あ、缶ビール飲もう。。。
[PR]
by hi-agent | 2004-07-07 00:20 | 我がこと

つゆダクダクで~★

 今日は暑かった、、、

 本当に暑かった。。。

 周りの人はみんなハンカチで額の汗をふいていたね。。。

 今 シャワーを浴びてきたよ。。。本当に暑い。。

 あ、夏休みは何しましょうかね・・
[PR]
by hi-agent | 2004-07-06 16:14 | 我がこと

あつい・・

飲み会いってきました・。。

暑い。。さすがに。。。

A子さんと一緒でしたけどね。

で、今も酔っ払っていますが(表面的にね。実際はあまり酔ってませんが)、今日A子さんとお酒飲んで思ったこと。

彼女は恐らく誰にも興味ない

つまりもしかすると他に誰か好きな人がいるのかもしれない

以上。

てなことでちょっとがっかりなagentですが。

ま、飲み会で彼女とメールしながらA子さんを考えること事態、邪道ですがww

A子さん、理想なのかどうかわかりませんが、一応諦めます。(と思います)。
[PR]
by hi-agent | 2004-07-06 00:14 | 我がこと

友達以上・恋人未満

おっし

 告白・付き合うタイミングの難しさ、ここにあり。

 当方振り返る。

 若いとき、モテてた(真実!笑わない!)。でも、やっぱり好きって言われなかったかな。なんとな~く二人きりになって、「どうしてこいついつも帰りに一緒なんだ?」と思っていた。でも、日が経つにつれ、「ん?これってうちのこと好きなんちゃう?」と勘違いなのかどうなのか分からずに気持ちが少し高揚してた。
 (この話の続きはいろいろあって付き合わずに終わった)

 でも、そういう気持ちになったとき、男はつめたくなるんだよね。いじめの冷たさではなく、距離を少し離そうとするつめたさ。決して嫌いではないんだけれど、現実(すきなのかどうか)が飲み込めない時、拒絶反応するみたい。
 どの男もこういうタイプではないけど、純粋な恋愛だとやっぱこうなるのかなと思う今日この頃。

 でもやっぱり男にとって告白するということが苦手な奴もいる。告白すること嫌いだけど心底「付き合いたい」という奴もいる。

 I think、私的ブログの意見:

 カップルじゃないけど、何かデートしているという雰囲気をつくり、男が「あ、もしかしたら~好きかも(俺のことすきなのかな)」と思わせ、距離を縮め、告白せよ(されよ)。

 ま、恋にマニュアルなんてないからね。。成り行きっていっちゃぁそうなんだが。

 あくまでも「自然な恋愛」、好きです。
[PR]
by hi-agent | 2004-07-05 01:15 | 我がこと

信条

 最近下品ネタばかりなので、まじめなことを。

 私には子供の頃から守り続けてきたことがある。

 それは

 ポイ捨てをしない

 本当です。

 何度か小さいゴミ(ガム包み紙の切れ端)ならいいだろうと思ってきました。

 しかし、捨てた後、

 ・・・・・・

 いかーん

 となり、結局拾いに行く始末。。

 何でしょうね、良心が許さないんでしょうね。ちょっと病気かもしれませんね。

 そんなこんなで今までポイ捨てを堂々としたことはありません。

 (抜け毛などの仕方ないものは除く)
[PR]
by hi-agent | 2004-07-04 01:51 | 我がこと

ある拡張員との戦い②

 ピンポーン

 誰だと思い、インターフォンの受話器をとる。
 拡:「こんばんわ、○○新聞ですけど。今××新聞とられてますよね?契約切れてからでいいので、うちの新聞考えて頂きませんか?」
 私:「いや~予定ないですね」
 拡:「とりあえず、今日ビール券とコーヒーセット持ってきたんですよ」
 私:「いや、いらないですから」
 拡;「あの~月3000円でいいので」

 都心の場合、月極で3700円程度だ。私の場合最低3000円程度まで値切る。
 以前の契約も3000円で受けた。その際、その場で差額を拡張員から現金で受け取った。

 そっか、じゃあ3ヶ月だけ今回も3000円でやってもらうか。
 ドアを開けるといかにも遊んでそうな茶髪ロンゲの兄ちゃんがニヤ~として立っていた。
 私:「じゃあ3000なら3ヶ月だけ契約しますよ」
 拡:「本当ですか、いや~ありがとうございます!、じゃ、これ粗品なんで。で、ここからが大切なんですが、今日3000円で契約したことは誰にも言わないでくださいね。で、差額なんですが、毎月こちらに来て僕が払いますから」
 私:「あ、そうですか。本当に払ってくれますか?」
 拡:「本当ですよ。僕を信じてくださいよ」

 見た目と話し方からどうやっても信じられないが・・・
 とりあえず、契約だけはした。3ヶ月のみ。

 ここからトラブルが発生する。
[PR]
by hi-agent | 2004-07-03 22:38 | 我がこと