のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:走書き( 7 )

あのね、



             たまにケツの穴が痛い



終。
[PR]
by hi-agent | 2004-07-07 22:37 | 走書き

ラブホテル会話

自分がときにものすごい人間だということに気付く。

ものすごい = 最悪

女の子二人と同時にメールをやりとり。

① 彼女
② 元生徒

①受信 「今度ラブホテルいかない?」
②受信 「今度遊んでください」

①送信 「うん、いこうね、ラブホテル☆」
②送信 「じゃあ、ラブホいくか?」

①受信 「やったー☆」
①受信 「はい。ワリカンじゃなければ」

・・・

読者の方へ

いろいろ  ツッコミたいところがあるのは分かります。

こんな生活送ってます。さあ、本命はどっち??

(今後もagentをよろしくお願いします。。)
[PR]
by hi-agent | 2004-07-07 00:05 | 走書き

夏休みの予定

何をしようかな。。。

なんてったって、お仕事やめるし★ 長期の休みだし★

予定 ①国内旅行(西日本をできれば制覇)
    ②海外旅行(イギリス・ロンドン)
    ③学問也。。。。(ぇ?
    ④自己啓発(一人で瞑想・・(ぇ?
    ⑤酒と女とオカマ(できればね・・・)

・・・

いろいろあるな・・・てか金大丈夫かな。。。
[PR]
by hi-agent | 2004-07-06 16:17 | 走書き

複数の相手

 一人:彼女
 一人:A子さん
 一人:昔教えていた生徒
 一人:昔教えていた生徒②
 一人:モトカノ

 
 ・・・・・・

 自分の環境:::怖いな、今考えたら。。悪いことできないじゃん。。。。

 悪いこと:

 ① エロ本を堂々と立ち読みする(顔ばれの危険性
 ② 大人のコンビニに堂々と入る(変態扱いの危険性
 ③ AVを一日何本見れるか記録を作る(EDの危険性
 
 ま、こんな人間では普段ないですから。。。
[PR]
by hi-agent | 2004-07-05 01:33 | 走書き

苦情

あのね、一人○をするときは

① 声を荒げない
② 窓を開けない
③ 音量小さく

ね♪

下の階の方、全ての条件を破っています。そのうち通行人に覗かれまっせ、旦那!
(ノンフィクションです)
[PR]
by hi-agent | 2004-07-01 22:18 | 走書き

今日の格言

もしあれば

受けてみたい

セック○検定


by hi-agent
[PR]
by hi-agent | 2004-07-01 20:56 | 走書き

オトナのおもちゃ

オトナのおもちゃ
(↑成人の方のみ閲覧してください)

秋葉原の某おもちゃ屋さんに何度も足を運び、そして何度も気持ち悪くなって帰宅するんですが、興味のある方はどうぞクリックしてみてください。
本当に硬いですが(そりゃそうだ)、ま、暖かみはないですよ(機械ですから)。
ちなみに、携帯を使うグッズもありますが、売れないのか何なのか、未だに一度しか見たことありません。
汚れるしね♪
[PR]
by hi-agent | 2004-07-01 20:31 | 走書き