のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ダ!( 4 )

 ヌーブラという男にとっては訳の分からぬものがある。

 どうやら、ブラひものないブラのことだそうで。

 街で見かけた女性がヌーブラでした。

 なぜわかったか。

 ブラ紐のラインがないのにブラのラインだけがTシャツの上からはっきり出ていたからw

 ヌーブラの使う意義:ブラ紐を見せないため

 ヌーブラを使った効果:ブラのラインだけがはっきりわかる。

 人によっては興奮するようで。

 (agentのジョニーは全然おとなしいです。)
[PR]
by hi-agent | 2004-07-08 19:30 | ダ!

がんばれ受験生!

夏もようやく到来しました。

となると、本試験まで半年を切りました!

夏の勉強で今後が決まる、これ本当。

ちなみに、当方、現代文の偏差値を30→60へ上げましたww(本当です)

がんばりましょう、暑さに負けず!!!!!
[PR]
by hi-agent | 2004-07-07 22:35 | ダ!

ラブホテルの備品

 質問します

 ラブホテルで、

 備え付けのコンドームを

 当然のように使いますか?



 あ、別に問題ないんだけど、相方が(自分も)破れるのを恐れて市販のを使うんだよね・・どうなんでしょ?
[PR]
by hi-agent | 2004-07-03 23:13 | ダ!

夏になりました

 動物の本能も勢い余る季節です。
 街では一部のカップルが露出プレイをしていました。
 しかし、彼らは日本人なのか?
 2組は中国人同士でした。
 ここ最近、人目を気にせず「がんばっている」カップルが多いようですが、
 くれぐれも、

 業者には

 気をつけてください。

 
[PR]
by hi-agent | 2004-07-03 22:22 | ダ!