のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どうやら、またできた

モトカノ、モトカノ、彼女じゃないけど、セフレじゃない女の子、そして・・・・

二人、仲良く仲良く、ね。

うむ、最近、ひきこもりだから、何もないですね。

そうだ、恋愛についての議論があったわけです。

デートの中身が決まらないという友人A。

そんなん、知らんと。付き合っていないが、好きなことデートをしたA。

映画を見て、食事して、それでバイバイ。

次はどうしようと悩むA。また映画というのはつらいよね。

かといって、ゲームセンター行く年じゃないと思うし。

お互いお金に余裕があれが、ショッピングだろうけどね。

うーん、デートって結構悩むんですが・・・・

俺なら、原宿か下北あたりのの雑貨見て、カフェでデザートとか食べて、それから、夜は飲み屋で・・・

その後は。。。。。(なにもないっすよw)
[PR]
by hi-agent | 2005-01-28 12:26

最近






  片 玉   が    痛いときがある




  ? やばいのか?


どっかで、片玉無料サービスとかやってないかな・・・・・


おれ、アホやなw
[PR]
by hi-agent | 2005-01-22 00:27

気まずい・・・・

本当にね、気まずいときは、テンパるのよね。

モトカノAとの同じ教室、いつも隣同士に座っています。

しかし、先日、二人きりで食事した別の子Bに、「今日は一緒に座らない?」と誘われました。同じ教室で。



B子


│     ←すんごい距離


A子  自分    (後)



もうね、ハラハラですよ。こんなときはどうしようか・・・・本当、つらい。

なんつっても、今年のおみくじは・・・・・・・・・・・



女難 



でしたから(汗

ばれませんでしたよ、後ろにいたことは・・・・・
[PR]
by hi-agent | 2005-01-22 00:25 | 我がこと

今日決まりましたが・・

某大学の(知っている人は知っている)

某学部のおえらいさんの



HP制作を請け負うことになりました。デザイン料を含めて、料金はこちらで決めていいらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うひょ。
[PR]
by hi-agent | 2005-01-19 20:15

いまさらながら・・・

めんつゆさんが、

めんつゆさんが・・・






消えちゃった・・・・・なんか、寂しいね
[PR]
by hi-agent | 2005-01-19 20:12

テレ朝に

a0006186_142255100.jpg

AGENT登場
[PR]
by hi-agent | 2005-01-14 14:22 | LIVE

勘違い

携帯で、

ハートマークを初めて送ってきた女友達

これは恋かなと勘違いする男、ここにあり。
[PR]
by hi-agent | 2005-01-13 00:39

好きな服

さいきん、好きな女性のきる服の組み合わせ


パッツンなジーンズパンツ、白のインナー、黒のジャケット、


いたってシンプルでしょ? 好きです。
[PR]
by hi-agent | 2005-01-07 21:50

恋する病

会うたび、会うたび、恋をする、恋バカ怪獣のagentですが、

今日は、コンビニで働いていた子(学生)と、銭湯の受付にいた子、そんんな女性に恋しました。

ま、

5秒の恋ですけどね、、、、残念です。
[PR]
by hi-agent | 2005-01-07 21:48

デート報告

お相手:モトカノ

流れ: お昼 ~ラブホ3時間コース

     夕方 ~ラーメン

     夜 ~帰宅


もうね、お相手はゴムを持ってきていて、そのつもりだったみたい・・・w
あのね、あんまり精力強くありませんから・・・最近じゃあもう、ゼイゼイ、ハァハァで、さすがに年齢と運動のバランスが見えてきましたよ☆

で、今日は1週間付き合ったKさんとメール、そして、本屋で女子高生とばったり・・・

あ、男と会話してない・・・・

・・・・

ゲイバーに行きたい・・男の友情を感じたい。。。

汗臭いのは勘弁です(涙
[PR]
by hi-agent | 2005-01-07 21:46