のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気持ち悪くても、たとえ、死にたくても、飲みます。

先週の何百というばかげたアクセスから解放され、最近は20とかになってまうす。安心。


さて、さっきラブホから帰ってきました。泡風呂最高でした。以上です。

そういえば、公園の桜が今は見ごろです。ついでに、化粧しながら股をパカーと開けて座っている若いOLさんのパンツみちゃいました。いくら暑くても、股は開いてはならない。

以上、エロエロですが、こうやって堕落していく自分がいます。
[PR]
# by hi-agent | 2005-04-08 01:23

探してるって

つぐみちゃんって小学生を探しているんだって。心当たりはどうぞ。

小学生には見えないんだけどな・・・・・・最初、ロリ系のビデオで見た気が・・・と思ったwwww

(ロリ系、趣味なんてありません)(いろんなところに出入りしているんです)。

今日は、とある某所に行ってきた。(外)

寒い・・・・だーれもいない、そうか、やっぱりぎょうしゃさんはいないのか・・・と思いきや、

怪しい人影・・・・、こっちを見ている・・・・・

避けながらとことこ歩いて逃げようと思ったが。。

その怪しい人物の横をわざと通りすぎる。そして、ちら身でお互い顔を確認w

 

外国人だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すんげぇ・・・・・・・・・にらんでた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぎょうしゃ=外人?


その可能性大だな。バイトか?。




そうそう、つぐみちゃん、仙台からだから、家出っつても、金2、3万持ってるらしいし・・・・

仙台から2、3万円で、いろんなところにいけますからなぇ・・・・

仙台⇒福島⇒宇都宮⇒埼玉⇒赤羽から浅草方面、と新宿方面⇒仮に新宿方面だと、新宿、池袋、渋谷。

うーん、わかんね。少なくとも、このクソ寒い中、野宿はないと思われ。よって、カラオケとかで一人夜を過ごす。

または・・・・・・・・・・・・・・・


ま、見つかるといいですね。2、3万で、仙台にいて、毎日ちゃんと食って過ごしているかもしれんしな。
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-27 01:34

拙者・・・


   長谷川京子に


   恋しましたから・・・・・・・




                                  何かします。何かを・・・
                                (* ティッシュは使わない)
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-23 00:27

もちこたえた自分

お初のAちゃん家。

へぇえ・・・・・と。

なんか、いつもえっちぃなことしていたが、今日はしなかった。というか、おさえた。やたらと、体近寄せてきたが、たえた・・・

まあ、煙草吸ってたし、プカーと、○○のお姉さんみたいだったからww

煙草吸ったあとって、キスすると、それなりの味しますよね?

(今、いいこと言いましたよね?)

だから、まあ、そんなことをしないわけです。

そういえば、女子高生(今年から女子大1年生)になる、アノ子は・・・いつ引越しをはじめるのやら・・・六本木ヒルズデートはどうなったんだ????
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-13 01:54

なんとなく

分かってきた。新聞記者じゃないな。テレビでもない。

面白いものを本気で作れる場所だ。そこだ。そこに向いている。

それか、思いっきりまじめなところ。省庁とか。

まあ、わからん。まだ悩んでいる。
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-09 23:47

リクルート姿って

なんかエロイなあと思いません?

ストッキング、そしてウブな感じの女子大生。・・・・・たまらんばい。

ちなみに、わし、スーツ着ると27歳に見えるらしい。新卒採用でも、多分、中途採用かハンティングで入ったと思われるだろう・・・それほど、顔はいかつくないよ。

女子大生Aちゃんいわく、

「お姉ちゃんとか絶対いそー!」

だって。まあ、男っ気がない顔ではある・・・涙。
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-08 01:12

そうか

わかった。見れるね、過去記事。そうだね、見れるんだね。

わかったよ。
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-07 01:52