のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

助けてください。

前週 349 247 183 213 249 239 1148


今週 945 79


昨日、つまり日曜のアクセス数です・・・・



(;´Д`)絶対なにかおかしい・・・・・どこかにさらされてるに違いない。

善意ある方、教えてください。

過去記事消して、ちょっとしか記事ないのに、なぜなんだ?・・・おせえて・・・
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-07 01:47
今日は新宿へ行った。

なぜか・・・

いろんな人に見られてる感がある。なんだ? 服装がおかしいのか?

わからん。コート着ているから、あくまで普通なんだが・・・


久々に、人のゴミを見た。人ごみね。きょどった。自分きょどった。ずっと家でPCか音楽か料理(3分)しかしてなかったから、さすがに人ごみはびびった。

そして、ふらついた。人ごみにふらついた。きれいなお姉さんの視線が合うのをそらした。

もう、だめだ。こんなとき、介護をしてくれる女子に会いたい。そうだ、早くESというわけのわからんものを終わらして、今週に2人くらいオナゴと戯れたい。ものすごく戯れたい。

ちなみに、ESは約10個かいて、今のところ返信が7、全て全敗ですから・・・

10連敗、ESだけで、いきそうですから。。。。。。


もうね、記録作っちゃいそう。ギネスに申請する勢いです。こうなりゃ、日本中のすべての企業に出しちゃいます。スピンさんの会社にも出しちゃいます。ついでにmentuyuさんの(みてる?)のモトカレの会社にも出しちゃいます。

ティッシュを用意してください。出しちゃいます。

寝ます。いや、風呂入ります。
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-06 03:37

do

どうも、感情の激しい人間です。悲しい音楽聴くとこんなこと書きます



就職活動ってくだらないですね。紙1枚で人を謀るとは・・・誰もが思ってますね。
これでも、ジョウシキの枠内で書いてます。ジョウシキのね。本当はもっと自由に書きたいわけです。

例えば、「プレゼントをどうやって渡しますか?」という質問がきたら、

枠内: タイミングを見計らって・・・   ムードのある中で・・・

とか書くわけですが、本音は、

本音:大砲からプレゼントをぶっ放して贈る、そして拉致る

とか書きたいんです。面白いでしょ? 109前の交通規制して、戦車もってきて、大砲でドカーンとぶっ放して彼女にプレゼントを贈る。 感動しますよ。

まあ、こんな愚痴をかきつつ、今日はESを書いて寝ないでいるわけです。多分、朝まで起きてます。


なんなんでしょうね、就職活動とは。 ホリエモンがかっこいいです。ひっくり返したいですね、世の中。 面接官に、「じゃあ、あなたは本当に御社にとって必要な人材なんですか?」と逆に質問しちゃいたいですね。 


うん、自分らしくいるのが難しいですね、世の中って。会社作ったほうが楽しそうだが・・・誰も資金くれないしね・・・

いっそのこと、公務員。。。なんて安泰した人生だと、多分、3年で飽きるだろうな・・・

うん、わかんね。わかんね。現役大学生の方、おせえて。われにおせえて。

現役社会人の方、おせえて。あなたの価値をおせえて。


g時会えrht:あぴえrhげぴrhyが:えpりhがれhgぱいれhが


苦しみながら現実世界を生きてます。死なない、死ねない。世の中ひっくり返すまでは。

だって、
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-03 00:55

来週の時間は・・・

そういえば、あの女子高生が卒業式を今日迎えたらしい。

うーん、「プリクラいつ撮ります?」といわれ、忙しいから、来週でと・・・・


(;´Д`)制服着てくれるかなぁ・・・・・・・・・・・


女子大生Aは、さすがでござい。お土産買ってきたから、・・・・いつ会えば・・・・

モトカノは、どうやら暇ができたようで・・・・・・いつ会えば・・・・・
(実は一昨日いきなり来るみたいだったが、さすがにエロビデオあるから断った)

女子大生I(新登場)は、世間話ていどで、「今度また食事しよう♪」 いつ会えば・・・・



お願いです。職をください。まともな職がいいです。男の友達が欲しいです。ゲイバーはやめてください。泣きます。あなたの職場に採用してくれたら、編みタイツはいちゃいます(嘘です)。


そんな中、SPA!を買う男、ここに1名・・・・・
[PR]
# by hi-agent | 2005-03-01 21:46

晴れてるね

昨日も今日も晴れてるね。いいですね、天気がいいというのは。

さてさて、新宿高島屋での話。

高島屋で買い物をして、ロビーの椅子があったので疲れたから座ったんです。そのときに、向かい側にカップルが1組。

何もやることないから、本でも読んでみるかと思って読んでたんです。そしたらね、カップルの男が女の足を・・・・さわさわ と・・・・・


(;´Д`)きたの?きちゃったの? 高島屋で露出狂がきちゃったの?


まあ、わいがカップルの方に視線を向けてしまったから、動作が終わってしまいました・・・

数分後、自分の右側にまた別のカップルが休憩にくる。うん、なんかラブラブカップルが隣に座られるとムカツクナ・・・

その後、左側にもカップルが・・・・超ラブラブなわけで・・・・・


つまり、休憩ロビーの椅子に、自分以外すべて、カップルという・・・


(;´Д`) ここはカップル喫茶ですか? 見せ合いっこですか?

本当に、居た堪れなくなり、逃げる。逃げた、自分、逃げた。正直、逃げた。

だって、オマエら、ラブラブなんだもん。一人は網タイ、一人は生脚・・・・・


(;´Д`)ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-27 12:15

原宿で帰った女子高生

あい、どうもagentです。

先日の日曜は雨だったので、女子高生Kちゃんとプリクラとりませんでした。

というより、買い物しているようだし、寒いしww

で、ひきこもったんですが。

どうやら、無事に大学合格も果たした模様。でもまだ試験があるとか。

がんばってください。

この子ね、最近テレビ見て思ったのが、・・・えと誰だっけ、あの人、なんか不思議な人。。。

なかしまみか・・・漢字がわからないww

歌手ね。ケイトのCM出てる人、あんな感じの人なんすよね。すんごいクール、すんごい感情を表に出さないという・・・

んで、巨乳というwww  あ、今度本人に何カップか聞いてみよう(セクハラ

身長も168センチとか言ってたな。やせてるしなぁ・・・・うん、モテコちゃんだし。

モテコ。


(;´Д`)モテ子っていい響きじゃない? NHK交響楽団に入れそうだよ(?

そうそう、来月が卒業式でしょ。制服が最後なわけだ。かなりかわいい制服でね。ブルセラにも・・・失礼。

で、チョコくれるようなので(遅い)、そんとき、プリクラとって、で、ホテルへ・・・・(むり。)

あ、そういえば、女子大生Aは何をやっているんだろう。たまに意味のわからないメールが・・・

「忙しそうですか? すみません、それだけです んじゃぁ☆」

・・・・・

なんだよ、おい。



そんなagent、職を探しています。このままだと、生活保護を受けなくてはなりません(大げさですが)。

ホームステイを受け入れたいんです(鳥肌実ではない)

なにかいい情報ありましたらよろしくお願いします(コネである)。




ちなみに、昨日は飲み屋で店員を普通にナンパして電話番号を教えたというツワモノです。

(売りPRになりませんが・・・)
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-23 16:26

今日の出来事

原宿で女子高生とプリクラとる予定だった。

雨だったし、友達といたようだし、12時に起きたから、諦めた。

今度、またデートしようと約束。。


あとは、ひきこもりです。


誰か友達になってください。見た目は普通ですから。大丈夫です。包丁もって脅したりしませんから。
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-20 22:43