のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来ていただいた方へ

過去記事閲覧したいかたっています?

たった3,4日の記事をみてもつまらないですか?
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-17 11:55

かまうな

俺が何をしたのか、分からない


感謝されることはした覚えはない。

「ありがとう」


こういわれても、困るしね。

こちらから

「おめでとう」と言うだけだ。

付き合ってくれてありがとう。こっちから言ってやればよかった。
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-16 02:12

ひと目見て

暗く一つの街灯の下ですれ違った女の子と目が合った。

その子はバイオリンを肩にかけていた。

その子の目がとても輝いているように思えた。風俗嬢、犯罪者ばかり見てたから、輝きのある女性の目、生き生きとした目を見るのは久々だった。

すれ違い、少し経ったあとで、振り返った。声をかけようか。

いや、自殺しようとする人間が声をかけて、一体なにができるのだろうかと思った。

でも、やはり一言だけでも話をしたかった。どんな人なんだろう、それだけが知りたくて。


結局は諦めた。二言目が思いつかなかったから。実は、目が合って、お互い距離が出来た後、二人とも振り返ってもう一度目があった。特に理由はあるのかな。

忘れることにしよう。
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-16 02:09

よし

これで、防戦態勢はできた。

不気味に記事がいろんな人に、、それもどの記事が読まれているか分からないというのは怖いんです。

コメント本当にください(ぺこり←誰かのまね

そうそう、今日はスタバで、ドーナツ買いました。誰もチョコくれないから・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

そして、家に帰って、ファンファンとPCやってると、メールが1通

女子大生Aさん「今日はチョコもらいました?」

・・・

余計なお世話じゃぼけ!

いあいあいあ

「もらってないよ」

Aさん「あげたいんですけど、忙しいですよね」


うん、そりゃそうだ。毎日エロビデオ見てるんだから、忙しくて仕方ない。嘘です。いろいろあるんです。

「あ、うん忙しいね。ごめんね」

「いえいえ、いいんです。」

こんなメールをして、今日はスタバのかわいい店員さんとだけ、3次元の世界で会話しておくことにしたわけです。

誰か、有楽町でランチを一緒にしませんか? コメント待ってます

(という罠を仕掛けてコメントを求めてみるテスト・・・)
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-14 23:52

なんか書いて寝よう

もてないもてない・・・もてない、そんなタイトルのブログがたくさんある。

別にモテルわけじゃないけど、現実の世界にも彼女いないともだちいますんで、彼を例に出して考えましょう。


A君としましょうか。

Aはね、見た目はかっこいいですよ。かっこいいというか、さわやか系ですかね。身長168センチくらい。茶髪。そして、ヨーロッパスタイルを好む。

最近、合コンで知り合った子と付き合うかもしれない状態まで言っているようです。告白をするだけという感じ。

でも、彼の話を聞いているとなんとも・・・・・

つまり、男は、確実性を恋愛に求めるわけです。100%じゃなくても90%は告白成功にならないと、告白はしない。

でも、女の子は実は待っているという子が多い。そうじゃなくても、突然告白されて、うれしいときもあるのでは?

まあ、思い込みの時もあるでしょうけど。やっぱり、男は基本的に奥手なんでしょうね・

それと違って、誰にでも声かけて、嫌がっているのを察ししないナンパ師みたいのは、基本的に当たり屋だと考えてます。だめなら、次と、そういう考え。

いいんですけど、そういう人は長続きしてるのかな、彼女と。そう問いたい。30分間、漫画喫茶のペアシートで問いたい。

もてるためには、それはもてない自分ですから、分かりませんけど。ただ、一つ考えられるのは、相手の身になって行動しましょうってことです。引っ張るだけがいいのか、お互い尊重しあって助け合うのがいいのか、考えましょうってことです。
彼女は何を考えているんだろう、どうしたら喜んでくれるんだろう、それを無理しているように見せずに考えて実行しようということだと思うんですがね、いかがです?モテる男性のかた。

多分、女性にとっては、男のジコチューってのがサイテーなんじゃないかな?

ま、俺もそうかもしれないけどね。

ああ、寝よう。そうそう、女性に暴力振るうのはサイテーですから。


ああ、眠い。風呂沸かして、入って寝るか・・・・・・誰かコメントください。明日見たとき、いっぱいコメントあったら、枕を濡らしてまた寝ます。
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 02:48

かゆい

ケツ かゆい
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 02:36

恋愛中止だけど

ブログをやっている女の子と会話がしたい、

会話がしたい。スエ子さんはモテ杉だから、やり始めの駆け出しの

「何がなんだか分からなくてもう、だめ・・・いやん」

みたいな子のブログとリンクしたい。

どなたか、そんな子を教えてください。そしたら、ちょっと精力回復します。
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 02:33