のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恋愛中止

最近、メールとか、電話とか、ほとんどやめてます。特に女の子とは。

だって、もういやだから。

なんですかね、地獄に落ちた方がいいんですかね。そんなこと言ってる自分は。

だって、女難ですよ、今年。

確かに、いい感じになりそうな子は3人います。同時進行です。すごいです。はい。

全て女子大生の年下というゴールドマンサックスもおどろきの子なんです。意味が分かりません。

だからこそ、いやなんです。もうね、純愛ブームじゃないですか。世の中。

ヨン様みたいに、アニョハセヨっていいたいんです。意味が分かりません。

片玉が痛いんです。理由が分かりません。


でも、やっぱり相手から電話とかメールは来ますよ。「元気にしてます?」とかね。

大概は、「あ、俺もう死にそうだから。かまわない方がいいよ、死体になったらよろしくね」といってあります。すごく、いやなやつです。わかってます。

いやでも、本当に悲観的考えから抜け出せないご時世自分なんです。

食事をおごり、お酒も入って相談に乗り、ハートマーク付きのメールをバンバンもらっても、そのさきまでがんばろうとしないんです。なぜなら、付き合うことになるから。

付き合う、恐怖です。もはや、女性恐怖症になっているんです。

誰か、癒してください。おかまはいやです。男もいやです。ヨン様ファンはもっといやです。

ジャニーズファンはがんばってください。できれば、渋谷でプチ家出しているどうしようもない少女がいいです。牛丼おごってあげるだけで、ワンワン泣きそうな子がいいです。

助けてください。そして、誰かコメントください。しょうもない、痛いこと書いてるブログを毎日300人以上の人がのぞいて帰るのは怖いですから。
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 02:19

やりすぎ警官

その前に、過去記事よんで、最近の自分と違うところ

私→おれ

こいびと→女

など、表記が違います。そりゃそうだ、別人が書いてるんだから。



うそです。いや、本当です。いや、うそかもです。いや、本当かも。

いろんな人がいる自分なんで(分裂症?)


ま、いろいろありますんでね。



そうそう、歌舞伎町案内をしているわけじゃあないんですがね。いろいろと調べさせてもらってます、あの街。

最近はね、警官増員増員、中学生にまで職務質問するバカぶりなんでございましてね。

かばんの中身チェックですか・・・・・・裏ビデオでも入ってると勘違いもいいところで。中学生にねぇ・・・・

任意ですから、断ってもいいんです。それでも強引なら、

「国賠で訴えるぞゴラァ」と叫べばいいんです。決して「どこの所轄だ?」と叫んではいけない。新宿ですから、いるところは。新宿警察署です。

ともかく、何をやるにも職務質問。目が死んでる奴はかたっぱしから職務質問。

波田陽区なんか一発で職務質問ターゲットです。

まあ、それも、いろんな背景があるからなんですけどね。
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 02:11

うめぇ・・・

うめぇ。・。・血の味がうめぇ・・・
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 02:03

どうしようか

過去記事を隠そうかな・・・・えーと・・・誰だっけかな・・・

あ、大学生のスエ子さんだ、彼女のように、突然過去記事を消そうかな。

うん、そうしたほうがいいかもね。だって、更新してないのに、見られてるという恐怖感。

多分、2ちゃんねるとかどっかの掲示板にリンクされてるに違いないんです。

「こいつのブログ、痛いよな」って。

うん、痛いよw


あぁ欝だ。沢口あすかの低い声を聞いて寝よう。


そういえば、めんつゆさんがいないな。多分、どっかでブログを再開しているのだろう。

こそっと教えてくださいね。もう、自殺未遂はしませんから。多分。
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 02:01
喫茶店の店員さんと、メニューの会話をしただけで、あとは誰とも会話をしてない。

まさに、引きこもり状態。

いったい、おれは、どうしたらいいのやら・・・・・・

もうだめぽ・
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 01:51

助けてください

ぜったい2ちゃんねるあたりに、リンクされてるんです。

知っていたら教えてください。

320人てありえない・・・
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-13 01:49

教えてください


                働く  ってなんですか?


                            就職活動に疑問をもちました
[PR]
# by hi-agent | 2005-02-12 01:15