人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週の時間は・・・

そういえば、あの女子高生が卒業式を今日迎えたらしい。

うーん、「プリクラいつ撮ります?」といわれ、忙しいから、来週でと・・・・


(;´Д`)制服着てくれるかなぁ・・・・・・・・・・・


女子大生Aは、さすがでござい。お土産買ってきたから、・・・・いつ会えば・・・・

モトカノは、どうやら暇ができたようで・・・・・・いつ会えば・・・・・
(実は一昨日いきなり来るみたいだったが、さすがにエロビデオあるから断った)

女子大生I(新登場)は、世間話ていどで、「今度また食事しよう♪」 いつ会えば・・・・



お願いです。職をください。まともな職がいいです。男の友達が欲しいです。ゲイバーはやめてください。泣きます。あなたの職場に採用してくれたら、編みタイツはいちゃいます(嘘です)。


そんな中、SPA!を買う男、ここに1名・・・・・
by hi-agent | 2005-03-01 21:46