人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞかないで、コメントください


by hi-agent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てしまいました

① 渋谷でギャルのパンツ
 この暑さです。そりゃあ、露出が激しく(? なるわ。
 みたくて見たんじゃないんです。見上げたら、白いものが見えちゃったんです。
 「みあ~げて~ごらん♪」

② いちゃつき野郎ども
 渋谷のついでに代々木公園。もうね、お前ら公共の場で抱き合うな、と。
 シート敷いて抱き合うなと。おかげさまで、ムラムラしちゃいました。

③ おかまさんの出勤風景
 以外と普通でした。ただ、すごく目立っていました。エメロンさんです(ぁゃゃ。

④ ナンパシーン(高校生?)
 女2:男5、必死に口説くおとこども。ちょっと待ってね、と、どこかに行く女2人。
 行き先は、別の男のところ。どうやら、仲間がいたようです。
 このあとの光景は想像にお任せします。

⑤ 不釣合いなカップル?
 男60ぐらい、女30後半、手をつないでイチャイチャしながらホテルへ。
 二人の行動は、まずペットショップへ行き、犬を見る。女が耳打ちしていた。
 どうやら、買う犬の種類が決まったようだ。そのまま買わずに、手をつないで
 ホテルへ。誰が見てもきれいな女性。相手は白髪のおっさん。
 夫婦なら、うらやましい。だけど、女性の方、ブラが透けて当然のような格好してます。
 熟年夫婦でここまでするのか? この時期恒例の露出カップルなのか?
 疑問に思いましたが、ホテルに消えていき、その先は不明。



追記:探偵学校には、20万円かかります。どうするか、迷ってます。

追記2:GWはどの企業も休みです。今年の計画もあるので、できるだけ結果連絡ください。
by hi-agent | 2005-04-29 23:57